2009年10月28日

ほどほど満足

ほどほど満足

今日は、朝から函南で仕事だったので、
思い切って前泊しました。
温泉を堪能。
函南は畑毛温泉、最高です。

仕事の場所からも近く、前泊して正解でした!





ほどほど満足

仕事を終えて、

沼津で食事をしようと、
カーナビで飲食店を検索したら

「ほどほど満足 住吉」と

野心のかけらもない店名が出たので

そこで遅めの昼食。

すごく満足。

地元では有名な店なんでしょうね~。



Posted by サワモト at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
さしづめ

「よろこびも中くらいなり秋の空」

ってところでしょうか?
Posted by もりした at 2009年10月29日 09:10
ほどほどが一番です!

秋の空は、最高ですが、高い空を見てると
旅心が出てしまいます。
Posted by サワモトサワモト at 2009年10月29日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほどほど満足
    コメント(2)